So-net無料ブログ作成
検索選択

コラボセミナーのお知らせです [お知らせ]

5月25日より、広島在住のヒーラーさんでもあり、占い師さんでもあるミンナさんに来ていただいて、一緒にコラボレーションセミナーを開催します。

場所は、近鉄奈良線、「学園前」(難波から急行で約20分ほど)駅下車徒歩2分のサロンにて行います。

金曜日開催(5月25日、6月15日、6月29日、7月13日)と
土曜日開催(5月26日、6月16日、6月30日、7月14日)がありますので、
合計4回のセミナーですので基本的にはすべて参加していただくことが望ましいですが、
日程調整もあると思いますので、金曜日と土曜日を組み合わせたり、好きな回だけの参加も相談してください。

参加費は4回前納になりますが、50000円になります。(1回12500円)
時間は10時~16時です。(途中12時~13時お昼休憩をはさみます)多少早く終わる場合もあるかもしれません。
教材費は各回2000~3000円前後ぐらい別途必要になります。

1回目・・・ホロスコープダウジングによるペンジュラム(振り子)の基本的な使い方及び占星学の基本的知識その①(各星座の性質や三区分・四区分などを自分のホロスコープをみながら実際に点数計算などをして知っていく)
教材として、ホロスコープダウジング用のボードとクリスタルのペンジュラムを購入していただき、持って帰っていただけます

2回目・・・カラーボトルによるチャクラリーディングの説明と、ホロスコープダウジングによってチャクラを自分で見たり、参加者同士で見たりする実践
教材として、カラーボトル7本(7色のチャクラ)を購入していただき、持って帰っていただけます

3回目・・・占星学におけるラッキーカラーとカラーセラピーの基本的な色の意味合いを学び、ホロスコープダウジングによる12のハウスの観方の説明及び実践
教材として、カラーカードを作ります

4回目・・・ホロスコープダウジングによる実際のカウンセリング方法を学び、自分の星座や強化したいチャクラなどのカラーを選んで、自分だけのラッキーパワーストーンブレスレットを作る
教材としては、パワーストーンの料金が必要ですので個人差がありますが、自分で選んだ石によるブレスレットを作成し、持って帰っていただけます

担当は、ペンジュラムやダウジングボードの使い方などの説明や講義はミンナさんで、カラーセラピーやチャクラ、占星学の各理論については私が説明します。
希望者の方には、各講座終了後、お一人ずつ特別に約1時間5000円で私の鑑定及びミンナさんのクリスタルヒーリングを行います。
一応パンフレットもありますので、ご希望の方は私にメールをくださるか(info@sacorin.com)ミンナさん(080-5618-3107)まで問い合わせください。

パンフレットはミンナさんが作ってくださったのですが、pdfファイルでなぜかここにアップできません。
内容等は彼女の名前をクリックしたら彼女のHPに飛びますので、そこで確認してください。

ホロスコープダウジングに関する初歩的な占星学の知識に加えて、簡単なカラーセラピーの知識やブレスレット作りなど、癒し系のものが盛りだくさんになっている「学んで遊べる」セミナーになっています。

場所は奈良ですが、私の自宅(豊中市)よりも関西一円からアクセスがいいと思います。

もう、今月に迫っておりますので、参加希望の方や質問のある方はどうかよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YOKY

いいなぁ。こんな事したいな~。

昨日も、こちらで開催中のスピリチュアル系のフェスティバルに行ってきたんですが(ボディ、マインド、スピリットっていうんです)1歳半の動きたい盛りのベビ連れてると、ザーッと遠目で見て終わり。それなりには楽しかったんですけどね~。
早く、じっくり取り組む系の事、したいです。

by YOKY (2012-05-04 08:15) 

selene

YOKYさん、こんにちは。私はむしろあなたみたいに毎日笑いの絶えない家族とのあったかい日々を過ごしていることの方がずっと羨ましいです。私には子供が小さい頃にそういう時期はなかったので・・・。大事な時だから、大切に一日一日過ごしてくださいね。きっと何年後かにはギフトとしてあなたがまた活躍できる場ができると思います。
by selene (2012-05-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る