So-net無料ブログ作成

久々に「今月の占い」 [占い]

11月も3日過ぎましたが、久しぶりにタロットカードで「今月の運勢」を占ってみました。
あくまでも参考までに。

牡羊座 金貨A・・・金運上昇の兆しあり。物質でなくても何らかのギフトがあり地に足がつく感じ。

牡牛座 皇帝(逆)・・・人当たりの良さが信条なのに態度がやや横柄に。虚勢を張らないで素直に。

双子座 隠者(逆)・・・ちょっぴり頑固になっていて、図星をさされると反発してしまうようですね。

蟹座 ソードナイト・・・考えるよりも行動した方が後悔のない結果になります。自分を信じること。

獅子座 ワンドA・・・仕事面で何らかの確信が生まれます。シンプルに考えていけばいいだけです。

乙女座 女教皇・・・冷静沈着ないつものあなたでいい。自分に誇りを持っていれば事態は好転。

天秤座 カップ2(逆)・・・楽しい時期ですが享楽的になりすぎて本分を忘れないようにしてください。

蠍座 ワンド5(逆)・・・葛藤しているなら一人で抱えず周りを信頼してゆだねてみれば解決策はある。

射手座 女帝・・・幸せな自分に感謝しましょう。与えられている愛を誰かに与えることで恩返しを。

山羊座 ソードA・・・努力で勝ち取ったものは揺るぎません。苦難を伴ったからこそ今のあなたがある。

水瓶座 ワンド9(逆)・・・準備は整っているので後は行動だけ。面倒くさいなどと言っていては運が逃げる。

魚座 金貨10・・・余裕を持つことであなたの前に大きな仕事や大きな使命が来ます。受け入れること。

何となく今月はAのカードが多いですし、割といいカードがそろいました。
山羊座はソードAか・・・やっぱり楽できない性質なんだなと実感ですが。(苦笑)射手座とか獅子座・乙女座はすごくいいですね。

あくまでも参考にしてくださいね。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

きゅきゅ

めちゃうれしいです。ホントにそうなるように頑張ります♪
by きゅきゅ (2012-11-03 13:55) 

香数子

かかずこで入力できますね!ありがとうございます。かおりすうこって入れてました。

幸せそうですよね~感謝ですね。

幸せはいいけれど、ちょっとなぜか走ってるんで、(いや外を走ってるって意味じゃなくて、すべての流れが速いという意味で)、今、生理前もあってちょっとダウンぎみです。

お肌と身体に栄養を!です。

先生いつもありがとうございます。
by 香数子 (2012-11-03 17:41) 

sai

sako先生、こんばんは。
乙女座「すごくいい」って、うれしいです。今月も頑張ります!
by sai (2012-11-03 22:56) 

うに

sakoさんこんばんわ^^

ありがとうございます。
すでに体験してしまいました。
信頼して委ねるなんてできないことだと思ってましたが、
そういう事をしてもいいんだなって自分に許可できるようになったかもですっ^^
by うに (2012-11-04 00:10) 

selene

みなさん、まとめレスですみませんが、いいカードが出てよかったですね。山羊座の場合は一応正位置ではあるのですが、結構ハードなカードなんで喜んでいいのかどうか・・・体調がよくないので、もっと優しいカードがよかったです。
by selene (2012-11-04 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る