So-net無料ブログ作成

コラボセミナーのお知らせ [お知らせ]

8月29日(木)13時~17時、超お得なワンデイセミナーを梅田にて開催します。

ホロスコープダウジングボード(ペンジュラムつき)を用いて占星学の知識とダウジングの知識を合わせて習得できるセミナーです。
SH3L0232.jpg

SH3L0123.jpg

広島から「ともだちのいし」店主でもあり、ヒーラーでもあり、ホロスコープダウジングボードの監修者でもある
ミンナちゃんを招いて、一応彼女に占星学を手ほどきしたのは私なので、私が占星学の分野に関しての説明と特別に
「イージーアストロロジーカード」というカードを用いながらの講座をします。
SH3L0265.jpg
は占星学の入門書としても役立ち、ホロスコープを実際に読むにはどうも理論的な知識を覚えないといけないから難しいと悩む人にとっては最適のもので、感覚を使いながらいつのまにか身に着くというものです。

占星学はまずは
①10惑星
②12星座
③12のハウス
を習得すれば「ソーラーチャート」を出生時間が不明であってもだいたい読むことができるようになります。

今回のセミナーではまず、目的として、占星学は難しいと思っている人や、
ダウジングは胡散臭いのではないかと思っているような人に、この二つが合体したホロスコープダウジングボードを使うことによって、理論と感性という一見相反するものを融合させたホロスコープの読み方を習得できますので、占星学のみならず、セラピーやさまざまな場面で活用できるのです。
チャクラ調整やエネルギーのバランスなどを見ることも同時にできますから、健康面でのサポートにもなります。

講座参加者には特別に、ペンジュラムがついてボードとともに2500円で販売しますので、非常にお得です。
詳しくは私にメールをくだされば、詳細を説明しますが大体の内容はこんな感じです。

「ホ ロスコープダウジングボードって何?これがあればあなたもセラピストの仲間入り」                    ~ホロスコープダウジングセミナー入門編

ホロ スコープダウジングボードを活用しながら一見相いれないと思える、理論主体の
占星学と感覚主体のダウジングを学ぶ講座です。

講座後は、カウンセリング的な占いを提供できるようになる講座となっております。
占星学って難しいの?と思っている人も、ダウジングって胡散臭い?とか思っている人も
二つのちゃんとした技術をプロの講師から学べるセミナーです。

この講座では、ご自分の出生天宮図(ホロスコープ)を読み解きながら、
ご自分のもって生まれた気質、パターンを深く知っていただきます。
(気質を知ることで様々なシーンで活用する事ができます)
ダウジングボードを活用しながら星の配置、12星座や惑星に慣れ親しみダウジングの技術も身につけていきます。
頭で理解するのではなく、感性も含めて読み解く講座となります。
占星学もやはり感性を生かして読むことで幅が広がり、結果を決めつけずに伝えるセラピーの役割を持ちなお、ダ ウジングによってより感性が研ぎ澄まされ、直観力を養えるからです。

●自分の為に活用したい方はもちろん。
●占い師、ヒーラーを目指す方。
●カウンセリングセッションの中で活用したい方
●西洋占星術・ダウジングを今から習ってみたい。
                      そんな方にぴったりの講座です。

※ホロスコープダウジングとは
西洋占星術の知識を感じ取り、感覚的なダウジングを活用した占術です。

《カリュキラム》
●ダウジング
基本的なダウジングの方法
チャートダウジングの方法
ダウジング活用法
7つのチャクラの理論と実習
チャクラセルフケア法
グラウンディング、センタリング
●ホロスコープの見方
ホロスコープの構造
生まれた時の星の配置を知る。
10 惑星(太陽・月・水星・火星・金星・土星・天王星・海王星・冥王星)
12星座(サイン)、12室(ハウス)、それぞれの性質を 知る
二区分・三区分・四区分における性質の違いと特徴

身体と占星術の関係性
イージーアストロロジーカードを用いた実占とペンジュラムを使った実占
(講座後更にもっと深めていきたい方には占星術の講座、グループレッスン・マンツーマンも随時行っております。) 


もちろん、ボードや占術のカードだけでも欲しいと思った人は
「ともだちのいし」までお問い合わせくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゅきゅ

いいですね~。
どちらも好きなのでぜひ参加したいけど・・・
東京や横浜では開催予定はないですか?
あれば参加したいです。
by きゅきゅ (2013-07-05 16:05) 

Kanako

参加したいのですが、どのように申し込めばよろしいですか?
by Kanako (2013-07-06 23:57) 

selene

きゅきゅさんはこっちにはもうずっと帰らないの?帰ってきてくれたらいつでも講座やるのに・・・。
関東に行ったらたぶん人は集まるんだろうけど、宿泊しないといけないので何かのついでに行かないとなかなか予定が立てられなくてね・・・。
by selene (2013-07-07 10:15) 

selene

Kanakoさん、ありがとうございます。
まずは私にメールをください。詳細をお知らせしますので。

info@sacorin.com
ですが、携帯メールからの場合は、パソコンからのメールを拒否設定している場合は解除しておいてくださいね。
by selene (2013-07-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る