So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく結婚する気がしていた [有名人]

今日、アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんが結婚を発表しましたね。

この二人が噂になったのが二年ぐらい前でしたが、その時に二人のホロスコープを見て、なんとなくですが、
結婚するだろうなと思っていました。

程よく縁があり、出生時間がわからないので不明な点もありますが、(渡部さんの月が魚座か牡羊座かですが、どちらであっても縁は濃いですし、いい相性です)まあ、さわやかな風星座同士の美男・美女カップルですね。

天秤座の渡部さんに対して、佐々木さんの月が天秤座ですのでここからしてもう、結婚してもよさそうな相性です。
ソーラーチャートでいうと佐々木さんの7ハウスに渡部さんの金星が入りますし、いろんな意味であまり妨げになる星がありません。

このような関係性はぱっと見て明るい感じがするので、年齢差もあることだし、2年経っても月井あが続いていたら当然結婚になるだろうと思いました。

もちろん、占星学上相性がよく、縁があっても別れる夫婦もいるので、あとは結婚後二人が努力していけばいいのですが、基本的に男女間の相性は、あまり恋愛線と言われる120度の関係が個人天体に多すぎるのも、ラブラブな雰囲気を結婚後も続けていくのは現実的に大変だし、ほどよく縁のポイントがあるというのが一番いいのです。
60度や30度の関係もあるし、お互いに会話のセンスも大事ですから水星同士も60度だし、穏やかな関係が築けそうな感じがしますね。

芸人さんと女優さんのカップルと言えば、今なおラブラブの藤井隆さんと乙葉さん夫婦がいますが、
なんとなく佐々木さんと渡部さんも、こんな感じの夫婦になるんじゃないかなという気がします。
佐々木さんはサターンリターンですが、結婚後仕事と両立するかどうかということで悩むのかもしれませんね。
渡部さんの木星が射手座29度、佐々木さんの土星とぴったり合になっていて、二人して「グレートコンジャンクション」を作っているというのがなんとも、おめでたい感じがします。

サターンリターンは確かに試練ももたらしますが、結婚というのはある意味決して楽しいことばかりではないですから、こういう時期に結婚するというのも、案外悪くないかもしれません。

ということで、おめでとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る