So-net無料ブログ作成

広島でのイベントのお知らせです [お知らせ]

今日から木星が蠍座に移行しました。
ということで、私にとっては11ハウス、まさにユニットでの動きを始動します。
今年はちょっと我が家は家族や愛犬の病気などでバタバタ続きでしたから、「SameMoon」の活動が
なんと初めてになってしまいました。

11月7日(火) 13時~18時 カフェバー「猫座」(広島市中区本通り)にて

SameMoon第一弾IN広島
「愛され、そして信頼される貴女へ ~外側と内側から輝ける 原石のわたし」

太陽の語り部Maco(真実の眉セラピスト)と月の女神Saco(私です)のユニットSameMoonによる
ファッション&メイクアドバイスと2018年の運勢アドバイスを受けてみませんか?

料金は合わせて6000円です。
だいたいひとりあたり45分~60分です。
持参していただくのは、普段お使いの化粧ポーチだけ。
塗りたくったり、化粧品をお勧めしたりするようなメイクではなく、その人の持つ素材を生かした
メイクのコツをお教えします。
その人が最もその人らしく輝ける外観をMacoが天からのメッセージとともに光のギフトを届けます。

Sacoは2018年のその人が最も輝く時期や、どうしたら一番ハッピーになれるかをお伝えします。

参加希望の方はまずはメールをくださいね。生年月日・出生時間のデータをください。
詳しい場所はメールでお教えします。

私も初めて行く場所なので・・・。

Macoさんは太陽みたいに明るく面白い話術でみなさんの心を照らしてくださいます。
そして、メイクだけじゃなく、その人に似合うメイク法や色、アイテムも教えてくれますよ。

私、Sacoは月占い師です。Macoさんの光によって輝かせていただいています。
Macoさんが外観を、私は内面をその人らしく輝かせるお手伝いをしたいと思っています。

太陽と月はその人にとって必要なもの。私とMacoさんも、正反対の性質を持ちながらも、バランスを取っています。お互いにないものを補い合っている関係です。
人はみな、静と動、陰と陽、明と暗など正反対のものを同時に持っているものです。
そのどちらかに偏ってしまうとバランスが崩れます。
いい関係でバランスを保てるように、広島のみなさんの前にSameMoonとして参上します。

広島だけでなく、通える範囲にお住まいの方はぜひいらしてくださいね。

今日は木星移行の記事を、HPの「占星学の玉手箱」に新しい記事としてアップしました。
これからは、占星学のトピック的なことはHPにアップしようと思います。


占星学やタロットについてもっと知りたい方、占い鑑定や鑑定レッスンをご希望の方はセレーネ・沙湖のホームページへどうぞ

★セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
http://sacorin.com/


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マイン

sako様お久し振りです。
イベント行ってみた〜い。
2018年の運勢是非是非アドバイス欲しいですね。
会場に行ける人はラッキーですね♪^^
by マイン (2017-10-11 19:20) 

selene

マインさん、いつも亀レスでごめんなさい。
関東にお住まいでしたっけ?
広島には友人がいる関係で今回もお世話になります。
関東は泊りがけでないといけないので今はなかなか・・・。
いつかお会いできるといいですね。
by selene (2017-10-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る