So-net無料ブログ作成

SameMoon活動第二弾~内面と外見の両方からきれいに輝こう [お知らせ]

2018年はやはり本物志向になりそうな予感ですが、そんな2018年を快適に過ごせるために、内側と外側の両方から美しくなろうという私たち「SameMoon」による企画を年末にも

大阪市内サロン(大阪環状線玉造もしくは地下鉄千日前線今里よりともに徒歩7分)にて
12月9日(土)開催します。(メールをくださった方には詳しい場所をお教えします)

この日は太陽の語り部、真実の眉セラピストMacoさんが来て下さって、特別に眉だけでなく、フルメイクをきれいに仕上げて下さいます。

ですから料金はややお高くなりますが時間もしっかり1時間取ります。

尚、私自身も鑑定いたしますので、

メイクだけ希望の方は6000円 鑑定だけ希望の方は6000円です。 両方希望の方は合わせて90分以上必要にはなりますが、特別に1万円でいたします。
時間は12時~18時を予定しています。お茶とお茶菓子つきです。

メイク希望の方はファンデーションのみ塗っていただいていいですが、眉やアイメイクなどはなるべくせずにいらしてください。持ち物は普段お使いの化粧ポーチのみです。化粧品を買い足すなどは一切必要ありません。

持っているけれど今一つ使い勝手のわからない道具や、似合う色がわからないとか、肌の色に合うファンデがわからないなど、メイクやファッション全般に関する質問にMacoさんが実に面白おかしく答えてくださいますよ。

私はいつもの45分占いコースをいたします。(占星学とタロットによる2018年及び悩みのある方はそれについて鑑定します)

素敵に輝ける原石のあなたをぜひ見出してくださいね。

先日7日に広島で行ったコラボイベントはもう、大盛況で、総勢11名の方に来ていただき、Maco&Sacoの大阪パワー満載で頑張ってまいりました。ただ、そのあと腑抜けのような状態でしばらくなかなか状態が落ち着かなかったですが・・・。

そんな中、来てくださった方のおひとり、イラストレーターのリサさんがこんなかわいいイラストをくださったんです。

私がかなり美化されていますが、うちのマロ君を見ていないのに、「栗毛色のダックスちゃん」と言っただけでこんな素敵なイラストができました。

私のお客様には、本当に手先の器用な方が多いんです。アクセサリーを作る人だけでも数名いらっしゃいますし、同じようにイラストを描かれる方もいらっしゃるし、自分自身が不器用極まりないだけに、ホントにうらやましく思います。

来月のイベントは地元開催なのと土曜日なので、ぜひご希望の方はメールをくださいね。

moon.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かよ

鑑定を受けたいのですが、
仕事で6時に間に合うかわからないのですが
それでも申し込んでもいいのでしょうか?
それと、メールアドレスはどこに載ってますか?
by かよ (2017-11-28 23:40) 

selene

かよさん、ごめんなさい!実は記事にも書きましたが、母が入院していたので今日やっとここに来れました。
なのでお返事できませんでした。
そういうわけですので当面家に缶詰めですから、このイベントも場所が玉造ではなく私の自宅になるのです。
時間も、13時から17時に短縮せざるを得ないので18時ではちょっと難しいんです。しかももうすでに予約が埋まってしまいました。
せっかく申し込もうとしてくださったのにごめんなさい。
自宅でまた開催しようと思いますのでメールは
info@sacorin.com
までくださいね。
by selene (2017-11-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る