So-net無料ブログ作成

今週の運勢 [占星学]

●3月3日~9日までの運勢

牡羊座・・・基本的には充電の一週間にした方がいいでしょう。特に6日以降には大事な約束事などはしないこと。普段通りのルーティンをこなしてなるべく体力・気力は温存しておくことです。

牡牛座・・・やる気に満ちていますが行き過ぎややりすぎの傾向があるので周囲との兼ね合いを考えてください。以前できなかったことなどを再度挑戦するにはよい一週間にはなるでしょう。

双子座・・・調べ物や特定のことに対する探究心が深まっているので、こっそりと知識を収拾したりして得意分野を作るといいかも。週末には思い通りの成果が表れるので自信になりそうです。

蟹 座・・・なかなか忙しい一週間になりそうですから、責任を持って何事にも一生懸命取り組むと周囲の評価がぐんと上がるでしょう。木曜日は特にラッキーなのであなたの意見が通ります。

獅子座・・・周囲の助けが望めるのは火曜日まで。それ以降は何事も一人で取り組む場面が多くなりますから自分自身の力が試されることになる。そのほうが燃える性分なので頑張れます。

乙女座・・・ちょっぴりいろんなことにナーバスになりそうな一週間ですから、一人でなんでも抱え込まず周りに相談したりして気持ちを和らげてください。お誘いには乗った方がいいでしょう。

天秤座・・・健康重視の一週間にしてほしい。以前痛めた古傷が痛んだり、花粉症の人は要注意。週末もおとなしくメンテナンスに充ててなるべくゆったりのんびりと過ごすように心がけること。

蠍 座・・・家での過ごし方が重要になる一週間でしょう。住環境を整えることが大事なので、部屋の掃除はきちんとすること。特に寝室は心地よく過ごせるようにすることが運気アップにもなる。

射手座・・・プライベート重視の一週間で行きましょう。懐かしい人に連絡を取ってみると以心伝心で即会えるかも。週末は楽しい出来事がありそうですが、調子に乗りすぎないことも大事です。

山羊座・・・金銭面に対してもう少しシビアに考えるべきです。いかに不要なものを買っているかに気づくので、きちんと収支のバランス配分をするよう一週間に使う額を決めておくことです。

水瓶座・・・買い物をしたいときです。そろそろ春になるし、個性的な装いをしてもいいでしょう。ネットで下調べをして上手な買い物ができるときですからいろいろ比較検討してみるのも楽しい。

魚 座・・・自分自身を見つめる良い機会です。週の最初はエンジンがかからないようですが徐々に自分が今何をすべきかなどハッキリとしたビジョンが見えてくるので次週に備えてください。

6日から28日まで、水星が逆行しますので、こういう時期は物事をじっくり考えたりするにはいいでしょう。特に水の星座の人は水星が魚座での逆行になるので、感情面のナーバスさを整えて、なぜ自分がナーバスになるのかを考えると思わぬ原因がわかったりもします。
私は書いてある通り、本当に最近散財が多いので一週間に使える上限を決めるなどして、それ以上は財布に入れないようにしないといけません。
今年から家計簿アプリをつけてはいるんですが、まあ、無駄の多いこと・・・。
ただ、食費の無駄はだいぶ減りました。

更新頻度が減っているので、週間占いなどを取り入れてみたいと思います。
いつまで続くかはわかりませんが、しばらく頑張りたいと思います。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

matsu

先生お世話になります。

案の定古傷じゃないですが
人間ドックで再検査で 昔引っかかって除菌したはずののピロリも引っかかってしまいました。

当たってますね~~


by matsu (2019-03-06 13:05) 

selene

matsuさん、毎度です。
うわー、そうでしたか。ピロリ菌まで・・・。私も胃カメラをしないとそろそろヤバいですが、今までピロリ菌は引っかかったことがないのでちょっとなめてかかっているかもしれません。それより、口内炎がひどく、堀ちえみさんの件もあり、怖いです。私も健康は低下気味ですが、まあ、年のせいにしておきます。
by selene (2019-03-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。