So-net無料ブログ作成

今週の運勢(一日遅れですみません) [占星学]

●3月10日~16日の運勢

牡羊座・・・内的環境を重視してください。特に自分自身の内面に問いかけてみて、土台をしっかり作ることが肝心です。週末にはホッとするような出来事が何かあるかもしれません。

牡牛座・・・強気で何事にも向かっていい一週間になるでしょう。普段なら躊躇するようなことでも思い切ってできるだけの力があります。誰にも頼らずに自分を信じることが大事です。

双子座・・・週末の不調を引きずるかもしれませんが、徐々に春の訪れとともに気分もアップします。一人でさびしい時は誰かにメールしたり電話したりして他愛ない話をすることです。

蟹 座・・・大事なことは次の週にすることにして今週は準備期間にしてほしい。特に意見が違うと思うような人がいても言わないことです。気が付きすぎる繊細さが邪魔になる場合も。

獅子座・・・一人で頑張ろうとしすぎていませんか?もっと周囲を信頼してください。いったい誰のために頑張っているのか問いかけて。週末は体調を崩しやすいので注意が必要です。

乙女座・・・仕事運が好調です。自分の得意分野に対して責任を持ってトライすると成果が上がり、周囲があなたを見る目が変わるかも。わからないことは教えてあげるとよりいいでしょう。

天秤座・・・一人でやることには限界があるようで、忙しくて逆にケアレスミスをしたりしますから、苦手な人にも指導を仰ぐなど低姿勢を貫いた方がいいでしょう。意地を張っては損です。

蠍 座・・・特定の人と密になりそうな一週間です。その人のことがわかってくると同時に欠点も見えてきますので距離の取り方を覚えないとかなり頼られたりして困ることになります。

射手座・・・ちょっぴり余裕がなくイライラしてしまいそう。特に身近にいる家族には当り散らしたり子供っぽい対応をしそう。喧嘩したらその日のうちに収めないと長引いてしまいます。

山羊座・・・気持ちがややふわふわしているようですが、気を抜くと体調が低下しますので、オンとオフをはっきり使い分けること。週末は一人で過ごさずにぎやかな中で過ごしましょう。

水瓶座・・・プライベート重視の一週間にして。好きなことを楽しめるので、趣味などに夢中になったり、読みかけの本を読破したり充実感に浸れそう。週末はゆっくりくつろぐといいです。

魚 座・・・身近な人とのコミュニケーションを大切にしましょう。ただし連絡事項を確認しておかないとせっかくのレジャーなどの計画が狂いますから大事なことはメールでなく電話が吉。

早くも一回こっきりで今週の運勢は終わりそうになるところでした。

山羊座の占い通り、どうもふわふわしていてダメです。
今週は出張があったりしますので、体調を整えておかなければいけません。

というわけで、また参考にしてください。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。