So-net無料ブログ作成

今週の運勢です [占星学]

●3月17日~3月23日の運勢

牡羊座・・・徐々に人と関わることが楽しく思えるなど、活気を取り戻しそうです。ただしお誘いがあったら二人きりで会うほうがいいので、深い話ができるような環境が必要。週末は有意義に過ごせるでしょう。

牡牛座・・・家族や身近な人と急に意見がぶつかるなどのトラブルに見舞われるかもしれません。修復は早い方がいいので、自分に非があるなしに関わらず低姿勢で接する方が後々ホッとできると思います。

双子座・・・22日は超ラッキーデイです。願望が叶ったり、楽しいひと時を誰かと過ごせるなど非常にワクワクすることがあるでしょう。ハッピーな気持ちは必ず誰かにおすそ分けして。周囲の人に親切にして。

蟹 座・・・一週間の過ごし方を計画的に。土曜日には何らかの決断ができるようにするとサクサク物事が進展しますので、足固めをするためにいろんな情報収集をマメにすることが発展のカギになりそう。

獅子座・・・主導権を握ることのできる一週間になるので月曜日と火曜日が特に大事です。自信を持てるような助言を仰ぐことができたりしますので人とは積極的にコミュニケーションをとるといいでしょう。

乙女座・・・なんとなくエンジンがかかりにくい一週間かもしれませんが、心を穏やかに保つことが何よりも大事です。煮詰まりそうなら一番身近な人に会って愚痴でもなんでも聞いてもらうとすっきりします。

天秤座・・・水曜日は予定が狂うなど要注意日なので大事な予定は組まない方がベター。お彼岸は誰かとお墓参りなどに行くと気持ちの切り替えができるので週末はテンションが上がって元気になります。

蠍 座・・・火曜日の夕方以降、念願がかなうようなうれしいことがありそうです。家にいるほうが快適な一週間なので週末は掃除をしたりしてきれいな環境の中でまったり過ごすとストレスが解消されます。

射手座・・・忙しいですが充実した一週間を過ごせそうです。得意の交渉術と強気な姿勢で難しい局面をうまく切り抜けられるはずです。週末は友達やグループでワイワイ楽しく過ごすと気分転換になります。

山羊座・・・何かに集中して取り組むとそれなりに成果の上がる時期ですから、あまりいろんなことに手を出さず、やるべきことをきちんとするように心がけて。週末は自分の納得いく結果を導くことができそう。

水瓶座・・・お誘いは多いのですが、どちらかというと一人で過ごす方が楽なときなので、おひとりさまの時間を有効活用してください。目的を持たないでちょっと遠くに出かけたりすると新たな発見があるかも。

魚 座・・・今月の自分自身の行動を振り返るなどして、反省すべきことはした方がいいでしょう。人に惑わされたりせず自分の考えを貫けることが肝心。曖昧な言動は慎まないと人間関係がぎくしゃくします。


先週末は友人に誘われてランチに行ったり、占い通りになりました。
意外と細かいことが当たったりするのが週間占いだったりします。
今週もまだ水星は逆行中ですが、21日には太陽は牡羊座に移行、つまり春分の日を迎えますので、新しい気持ちになるはずです。

なんだか天気が急変したり、あったかくなったかと思うと寒くなったりするので健康管理がなかなか難しいですが、みなさんにとって今週がいい一週間になりますように・・・。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

matsu

これも当たってます
19日生理痛がひどく20日の
約束はダメになってしまい。

毎週楽しみです

週末は楽しみ~~

by matsu (2019-03-20 10:54) 

selene

matsuさん、体調ちょっと気を付けてくださいね。
変なことが当たらなくてもいいのにね・・・週末はいいことありましたか?
私はもう、毎日仕事、仕事です。プライベートがほしいよ~(TT)
今年もきっとまたお花見に行けないんだろうな。
by selene (2019-03-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。