So-net無料ブログ作成

今週の運勢 [占星学]

●3月31日~4月6日までの運勢

牡羊座・・・元気になってきますので前向きに何事にも取り組んでください。ただし、火曜日・水曜日は自己主張は抑えてください。思わぬところに敵を作っているかも。良くも悪くも今を生きるタイプゆえ、過去を振り返るのは苦手。

牡牛座・・・仕事に追われる一週間になりそう。社会とのつながりは増えますがプライベートは週末までお預けです。でも、週末は疲れがドッとたまってしまうので、動けないかも。エネルギーを小出しに使うように計画的に。

双子座・・・何分社会面で自分を生かせる一週間になるのでやりがいを感じられます。その分責任もありますが、そこから逃げずにいれば週末には願いがかなうかも。5日は新月なので願い事を書くと特に効果があります。

蟹 座・・・責務を担っているので気の抜けない週ですが、徐々にペースを掴めてきますから、焦らず自分のやり方で貫いてください。ただしイライラを表に出してはいけません。深呼吸して気持ちを穏やかに保つことが大事。

獅子座・・・新しい人に会うなど、新鮮味のある一週間にはなりますが、週の半ばはちょっと気の緩みから体調の変化があるかも。週末はお花見に出かけるなどしてリフレッシュしてください。規則正しい生活をすることが吉。

乙女座・・・体調を重視した行動をしましょう。無理をすると必ずどこかに不調をきたしますから、今週は飲み会などは極力控えて質の良い睡眠と栄養価の高い食生活を心がけること。新月に見た夢は正夢になるかもです。

天秤座・・・あなたの中の子供の心を大事にしましょう。イエスノーをはっきり言うとか、喜怒哀楽を顔に出すなどは時には必要。何を考えているのかわからないと思われているかもですから歯に衣着せない言動が必要。

蠍 座・・・プライベート重視の一週間にして。部屋を時間をかけて掃除したり、手の込んだ料理を作るとか、家事を楽しんでください。週末はきれいになった空間でくつろぐといいでしょう。軽い運動をすることも忘れないで。

射手座・・・コミュニケーションが活発になりますが、バタバタしているため肝心なことを忘れたり、物事の処理が雑になるので気を付けて。大事な相談事などでミスをしないよう、必ずメモを取るなどして。週末はオフを楽しめる。

山羊座・・・金銭感覚の見直しが必要になるでしょう。足りないものがあるからとすぐに買い物に出ては無駄遣いするだけ。不要な外出は控えて、新月のお願いは家族の健康と家庭内の安定を第一に。ホッとすることが大事。

水瓶座・・・明るい一週間になりそうですから、早起きしてなるべく朝の時間帯を大事にしましょう。水曜日は買い物デーにしてください。土曜日はご無沙汰している人に電話するなどして。笑顔になることが多いのでハッピー。

魚 座・・・週初めはエンジンがかかりにくいですが、無理に頑張る必要はありません。何事もゆったりペースで時間をかけてください。焦っても仕方のない時なので、うまくいかないときは周囲の人に甘えてもおとがめなし。

今週はいよいよ4月1日に元号も変わります。
そして、占星学でも火星が1日から双子座に移行し、5日には牡羊座15度で新月になります。
さあ、新しい生活だ!と意気込む人も多いでしょうけど、残念ながら寒いようです。
桜もびっくりして咲こうと思っても引っ込んでしまっているかもです。

新月の願いとともに、今週を楽しく過ごせるように、参考になさってくださいね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。