So-net無料ブログ作成

今週の運勢です [占星学]

●4月7日~13日までの運勢

牡羊座・・・割と落ち着いた穏やかな一週間になるでしょう。いろんなことがひと段落つくせいか、心に少し余裕が生まれます。特にコミュニケーションが水曜日ぐらいから活発化するので自分からどんどん話しかけて。

牡牛座・・・自分のことを中心に考えていこうとしますので、ややまわりが見えなくなり、協調性に欠いていることに気づかない場合がある。週末には大事な話し合いをしないと以後やりづらくなるので気を付けて下さい。

双子座・・・やや意気消沈してしまうかもしれません。水曜日は気持ちに乱れが出やすいので一人にならずだれかに話を聞いてもらいましょう。週末は衝動買いには注意して。やや散漫になりがちな一週間でしょう。

蟹 座・・・週の初めに大事な予定は仕上げてしまうなどして徐々にトーンダウンさせてください。週末はわがままが家族に対して出やすいので些細なことで喧嘩になりそう。感情的になったりすると損をするだけです。

獅子座・・・月曜日は仕事で目立った場面がありそうですが、おかげであとがやりやすい。週の半ばは思いがかなうのでできるだけ楽しいことに時間を使いたい。週末は命の洗濯ができそうですから充実しています。

乙女座・・・精神的に安定していてちょっと難しいことを勉強したり調べたり学習意欲が湧くでしょう。誰かに何かを教えている人には特に有効。グループでは率先してリーダーシップをとると実力が発揮できるはずです。

天秤座・・・煮詰まっているときは思い切って逃げるのも一手です。今週は好きな本を読んだり精神世界に浸るのもいいかも。自分の役割についてじっくり考えてみると一つのきっかけになる答えが出てくるかもです。

蠍 座・・・人に必要とされていると感じる一週間になるかもです。深入りするのは好きなのにされるのは嫌いだという自己矛盾に悩むかもですが、同じような趣向を持った人とは今後も関わった方が何かと得でしょう。

射手座・・・疲れが取れていないまま仕事をするとミスを連発したりして不毛な一週間になりがち。水・木あたりはお誘いがあってもできるだけ自重して。週末は寝だめするなどしてボーっと過ごすのも案外いいですよ。

山羊座・・・遊び心を生かしてほしい。生真面目に物事をとらえすぎず、何事も楽しむ姿勢が周りをも楽にします。週の半ばは体調面の変化に気を付けて。無理はしないでシンプルイズベストの考え方でいくようにして。

水瓶座・・・家にいて片付けものをしたりするとはかどります。ただ、腰痛や花粉症など持病のある人は早めに病院に行くなどしないと週末は動けなくなったりすると厄介。静かに過ごすべき一週間かもしれません。

魚 座・・・身近な人との会話を楽しむといいでしょう。家族とも和気あいあいと過ごせますし、週末はレジャーに行くと遅咲きの桜を見たりできそうです。プライベートが非常に充実しているので人に優しくなれるでしょう。

今週は半ばには木星が逆行しだします。この現象は急には表面化しませんが、普段だったら楽しいと思わないことを楽しいと感じたり、逆に普段楽しいはずのことが何となく楽しめなかったりするような感じです。
普段と違ったことをしてみるのもいいかもしれません。
私は本気で運動をしないとちょっとまずいかもです。普段全然興味がないのでこの木星逆行の時期に始めると楽しいと感じたりするかもしれません。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。