So-net無料ブログ作成

4月21日~4月27日までの運勢 [占星学]

平成ももうあと一週間余りになりましたが全然実感がありません。
来週は平成の終わりと、令和の初めが一緒になる一週間ですね。
完全な平成の運勢は今週で最後になります。

●牡羊座・・・気持ちは徐々に落ち着いてくるので今週は好きな本を読んだりとか、やりかけていたことに着手すると思うようにはかどります。火曜日は特に良い日なので良い情報が入手できるかもしれません。

●牡牛座・・・満月の影響を受けますが同時に天王星の影響も受け、なかなかハプニングの多い一週間になるかも。あなたの言動が何かと注目されやすいので、責任を持って発言しないとあとで困りますよ。

●双子座・・・焦る割には物事が進まなかったりしますがあなたのせいではないのであまり神経質にならないで。救いは友達です。週末にはランチでもしながらワイワイと他愛ない話をすることで気分転換になる。

●蟹 座・・・人といるのが楽しい一週間になるのでなるべく一人で行動せず、誰かと一緒にいたいもの。ただし、浮足立っていると仕事でトラブルが発生するなどしそうなので公私混同しないことが何よりも大事。

●獅子座・・・家でゆっくりしたい気分なのに仕事が忙しいなどなかなか思うようにいきませんが、火曜日・水曜日はプライベート重視にしてください。週末は新しいことを始めると案外リラックスできたりします。

●乙女座・・・穏やかな気持ちで過ごせる一週間でしょう。家の片づけや、平成最後にしておくことがあればきちんと計画的に物事を進めると気持ちがいいですよ。GW前に病院などに行くと特にいいでしょう。

●天秤座・・・こだわりが強くなっているので、特定の人とのかかわり方がどうしても課題にはなるでしょう。頭を柔軟にすることで少し楽になると思います。週末はレジャーなどお出かけをして気持ちを上げてほしい。

●蠍 座・・・自我が強まっています。正しい意見を言っているのかもしれませんが、それで相手を追い込む場合があることに気づいて。特に身内に意外と厳しい。相手にも言い分はあるのだからもう少し柔軟になろう。

●射手座・・・お疲れモードです。大したことはないとたかをくくっていると意外なところが不調をきたします。枕や寝具は合っていますか?土曜日はメンテナンスのためにマッサージやヨガなどがあなたを癒します。

●山羊座・・・エンジンがなかなかかかりませんが、水曜日はわがままを言っても許される人と会ってください。買いたいものがあると思うのでなるべくつまらない出費を控えたいのになぜかお金が貯まらないようです。

●水瓶座・・・グループでの行動にツキがある一週間に。ただ、頼られすぎるところがあるので自分の時間と一人に慣れる場所は確保しないと疲れます。オンとオフをきちんと分けて行動すれば割と有意義でしょう。

●魚 座・・・忙しいし、責任ある立場になったりいい加減なことはできない一週間なので気を引き締めて。今週は自分のことよりも周りの人のために何か役に立てることを考えるほうが後々いいことにつながります。

今週は太陽が牡牛座に移行し、金星は牡羊座に移行します。現実的なことに対する考え方が強まりそうな一週間になるでしょう。ただ、牡牛座の天王星とはトランジットの太陽は合になるので、思わぬハプニングがあったりする人も多いかもしれません。気を引き締めていきたいものです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。