So-net無料ブログ作成

これは調べなきゃ! [有名人]

今朝のニュースでそう思った占い師さんも多いことと思いますが、やはりこれは見てみたい!と思うぐらい意外なお二人でしたので・・・。

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、恋多き女優、蒼井優さんの結婚報道には正直びっくりしました。付き合って2か月とは・・・。

ただ、山ちゃんは非常に人気の高い人で、芸人さんだしまあ、ハンサムではありませんが、背も高いし頭もいいし、お金もある、要するに一般的には「三高」なんですよね。
牡羊座で月が魚座で火星も魚座。一言で本当に優しい人なんだと思います。
いざというときには頼りになるでしょうし、性格もまっすぐだし裏を読む必要などない人だと思います。

蒼井さんはまあ、今までに浮名を流してきた女優さんですし、気まぐれ系で男性を振り回すタイプの女性だと思うし、気難しい人ではあるでしょう。でも、華やかな世界にいるけれど実際は仕事を離れたらオタクっぽい一面がありそうですし、気は強いでしょうけど、やはり素直なところもあって、尊敬できる人の言うことは素直に従うと思います。
獅子座・月乙女座ですから仕事などは完ぺき主義的だろうし、自分で自分を疲れさせてしまうような面があるように思います。しかも、意外と子供っぽい面もあるのでしょうし(金星が蟹座)、山ちゃんと年齢差が9歳あるので、まず、尊敬の念を持っているんだと思います。

確かに若い頃に出会っていたら絶対に付き合わなかったであろうタイプでしょう。でも、蒼井さんももう33歳、酸いも甘いもかぎ分けて、結果的には尊敬できる人についていきたいという、古風な面があると思うので、案外、山ちゃんのほうが強いと思います。
リリスなどの妙な絡みもない、素直に良い相性です。しかも恋愛の相性より結婚の相性のほうが数段いいのです。太陽同士がトラインですし、月同士もオポジションですので縁があります。

山ちゃんは、柔軟宮が多いので、蒼井さんのわがままもかわいいとしか思わないし、かといって頼りないわけではないので、最終的な決断はしっかりとできます。

恋多き女性も男性も、だからと言っていい加減なのではないのです。
自分自身を案外持て余している場合があって、本当の意味での魂の片割れを探しているために、数多い恋愛をするのであって、きっと蒼井さんは誰と恋愛してもホッとできないようなタイプだったはずです。
でも、山ちゃんは純粋な人だからか、自分のいいところも悪いところもすべてさらけ出せたのでしょう。

華やかな世界にいる人ほど意外と誠実さだけを相手に求めていたりするものです。
「じゃじゃ馬」なようで「甘えん坊で子供っぽい」蒼井さんと「誠実を絵に描いたような」山ちゃん。
意外とお似合いなのかもしれません。

蒼井優さんはあまり正直好きではなかったんですが、山ちゃんを選んだことで株が上がったように思います。
男性を見る目が案外あったんだと思いました。

最近嫌なニュースが多い中、これはなかなか良いニュースだなと思いました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。